2023/08/10 19:39


写真に撮ってないものも合わせて全部で5本使い回してます。

革の肌なじみが良くて、さっと手首に巻いてボタンをとめるだけで楽ちんだし、Tシャツからキレイめな洋服にも合わせられて気に入ってます🥰

何よりキラキラしてる🤩


実は私自身、自分で作ってみようとしたことがあって。

実際は、ボンドがはみ出たりボンドの量が少なくてすぐ取れたり、革とボンドの相性が悪かったのか変に滲んじゃったりと散々だった😅

というわけで、このタイプのはスワロフスキーのお店で買いました。

ここ数年は割と主張の激しめの色や大きさが多くて買ってませが、またこのシリーズ出してくれないかな〜とひそかに思ってます。
特に今年のスワロフスキーはかなり攻めたデザインが多いので、買わないですが見てても楽しい。

自分のブランドのものではないけど、気に入ったものは買います。